 
--/--.----:--
  ポンスイ 買い増ししました 
06/27.Tue21:29
ポンスイ 買い増ししました。

(今までのポジ)
GBP/CHF 2.2717 (1万)買 (金利+383)
GBP/CHF 2.2701 (1万)買 (金利+192)
GBP/CHF 2.2667 (1万)買 (金利+192) 

(買い増し)昨日
GBP/CHF 2.2658 (1万)買 (金利+192)
GBP/CHF 2.2665 (1万)買 (金利+192)
GBP/CHF 2.2640 (1万)買 (金利+192)

(買い増し)今日
GBP/CHF 2.2616 (1万)買 
GBP/CHF 2.2617 (1万)買 



にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif



  GBP/CHF 良い感じで下がってますね 
06/26.Mon20:14
ポンスイ 買い増ししました。

GBP/CHF 2.2717 (1万)買
GBP/CHF 2.2701 (1万)買 (買い増し)
GBP/CHF 2.2667 (1万)買 (買い増し)

良い感じで下がってますねー



にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif







  先週の利益 
06/25.Sun21:11
今週の利益 2006 6/19~24

+6,059

利益合計 +358,808


現ポジ
GBPCHF 2.2717(1万買)(スワップ +191)


今週なかなか利益上がらず
週2万は利確したいがなかなかむずかしいですな
来週はポンスイを買い下がりしていきます。



にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif






  GBPCHF ポジりました 
06/23.Fri22:31
ポンスイ ポジりました

GBPCHF 2.2717(1万買)

少し早い気もしますが(待ちきれずしびれを切らしました)
ここから買い下がります。




にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif


  久しぶり 
06/23.Fri17:45
久しぶりの更新です
仕事が忙しかったので更新できませんでした。

06/19 EURCHF 1.5567 → 1.560売 1万  +3065

06/21 AUDJPY 84.76(1万買) → 06/23 84.99(1万売) +2300

両方で +5921(スワップ込)



にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif


  先週の利益 
06/19.Mon21:25
先週の利益 6/12~6/16

+32,832

利益合計 +352,752


先週GBP/CHF売ろうかと思ったがやめといてよかったです。
上がっていきました。
やはり迷った時はポジらないのが正解ですな。


先週金曜日にポジりました
FXオンライン
EUR/CHF 1.5567 1万買 (スワップ +56)



にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif


  FXオンライン口座開設完了 
06/15.Thu20:54
FXオンライン口座開設完了

資金も入金完了

さてどうしますか

GBP/CHF上がってますねー

私が見ているテクニカル分析ではもう落ちてきても良いはずなのだが。
ノーポジなので売りから入ってみたいですが1万通貨単位だし怖すぎる・・・

英ブラウン財務相が、英経済下半期に成長が加速する見通しと
言ったそうなのでそれで上がったのか?
それだとまだこの辺りをウロウロされるとマイナススワップきついし

スイスも利上げして0.25%引き上げ1.50%になったがそれぐらいではポンスイ落ちてこないか?

わからん場合はポジらないと言うことでとりあえず様子見でいきます


にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif



  ノーポジになった 
06/14.Wed20:30
USD/JPY利確

114.329 → 115.135 (1000)売 +796
115.13  → 115.27 (1000)売 +135

これで全てのポジなくなりました。

これから利益を上げるペースを早めるために基本的に1万通貨単位で
取引して行こうと思います。

久しぶりの1万通貨で早くなれていく様にしなければ

今までは500~1000通貨と小刻みにナンピン戦法だったのでかなり落ちても
ナンピンできていましたがこれからはもう少し慎重にやります。

リスクは上がりますが 目標 95000円/月めざしてがんばります

そのためにメイン取引会社をFXオンライン(サブ→JNS)に変えて作戦を
練りながらやります。(ポンスイをメインで取引していきます)


にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif

  利確しました 
06/13.Tue20:29
GBP/CHF利確

GBP/CHF 2.25886 → 2.27555  (3000)売 +4586
GBP/CHF 2.25761 → 2.2768  (3000)売 +5282

今回のGBP/CHFの取引で 約36,000円の利確でした

反省
もう少し大きくポジ取りしてもよかったかもしれない
利確が少し早かったかも

これでポンスイすべて利確しノーポジ
残るはドル円のみ
ポジが少なくなった、寂しいですな


現ポジFX-navi オンライントレード
USD/JPY 平均 114.7297   (2000)買  (スワップ込)


にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif

  利確少し早かったかな・・GBP/CHF 
06/12.Mon21:25
GBP/CHF 2.2725前後で (5000)売 +5,764
GBP/CHF 2.2755前後で (6000)売 +9,071


GBP/CHF利確少し早いかもしれませんがOKとしときます。
含み損を抱えるよりはいいかと。

USD/JPYも上がってきてます利確できる日も近いかと思います。



現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.25761  (3000)買  (スワップ込)
USD/JPY 平均 114.745   (2000)買  (スワップ込)


にほんブログ村 為替ブログへ

img473.gif

  GBP/CHF少し動きが悪くなったので少し利確 
06/12.Mon16:52
GBP/CHF少し動きが悪くなったので少し利確

GBP/CHF 2.2061~2.2610前後のポジ →2.2680前後で(17000)売

+11,339    少し早かったか


現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.25892  (14000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 114.745   (2000)買  (スワップ込)


にほんブログ村 為替ブログへ
  月9.5万円ほど利益を上げなくてはいけないが・・・ 
06/12.Mon12:24
繰り上げ返済予定の2007年12月まで後約18ヶ月
今の利益ペースだと200万の利益はかなりきつくなってきている。

現在、平均約月5万円前後の利益である。
残り170万ほど利益を出すためには
月95000円ほど利益を上げなくてはいけない

ポジを増やして取引をすれば利益は上がるが、心の余裕が
無くなれば狼狽売り買いしてしまうおそれもあり、その分リ
スクも増える。

しかし、目標を立てた以上何とかしないといけないので
今後の取引方法、ポジ取りを少し考え直して見ることに
します。


現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.25999  (31000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 114.7602   (2000)買  (スワップ込)


にほんブログ村 為替ブログへ
  今週の利益 
06/10.Sat22:32
今週の利益 6/5~6/10

+9,581

利益合計+328,871

来週の戦略
GBP/CHFが含み益出ているので安心です。
ポジに余裕があるので下がればナンピンしていきます
2.2650前後で1000通貨単位で取引
2.2600以下になれば少し大きくポジ取りをしていきます。

現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.25999  (31000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 114.7602   (2000)買  (スワップ込)


にほんブログ村 為替ブログへ
  GBP/CHF動きません+さわかみ投信 
06/09.Fri20:38
GBP/CHFなかなか動きません。
スワップをもらいながらじっくりいきます。



現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.25999  (31000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 114.7602   (2000)買  (スワップ込)


にほんブログ村 為替ブログへ


話は変わって私はFXだけでなくさわかみ投信にも毎月数万づつ投資していますが(株もやっていましたが銘柄選びがしんどくなってやめました)、最近日経平均株価が落ちてきてさわかみの基準価額も落ちて利益が減ってきました一時は投資額の+20%ぐらい行きましたが・・・

ローン繰り上げ返済にこのさわかみの分も回そうと思っていましたが、私の予想では来年まで日本の株は上がると思っていたので来年末に解約しようと思っていましたがちょっと計画を変更しないといけないかも。(日本の株下落は一時的な物と考えていますがどうなるかわかりませんので)

まあ利益がでるまで持つつもりですが。
  GBP/CHFの利益 
06/09.Fri12:33
GBP/CHFの利益

GBP/CHF 2.2716~2.2720 (10000)売 +5213 でした。

GBP/CHF少し下がるかなと思い少し利確しましたが、あまり下がらず
ポジを減らしたのでまあどちらに行ってもOKです。



  GBP/CHF少し利確 
06/09.Fri08:07
USD/JPY 113.94→114.16 (1000)売 +195

ポンスイとりあえず下がってもいいようにポジの上から10000通貨ほど利確しときました

GBP/CHFは利確しましたがどれだけ利益があったかスイスフランで表示されているので(忘れていた)詳しい利益がわかりません。
わかりしだい報告します。
 
GBP/CHF
2.2601(1000)売 利確
2.2658(1000)売 利確
2.2661(1000)売 利確
2.2640(3000)売 利確
2.2667(4000)売 利確

2.2716~2.2720の間で利確



現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.26019  (31000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 114.7753   (2000)買  (スワップ込)



にほんブログ村 為替ブログへ



  英経済指標が悪く 
06/08.Thu19:47
USD/JPY 113.80前後で (2000)売 利確 +542


GBP/CHF昼過ぎに我慢できなくて4000ナンピンしたが、英経済指標が悪かったので少し落ちました少しビビリましたが更に1000ナンピンしました。

GBP/CHF 2.2667 (4000)買  ナンピン
GBP/CHF 2.2608 (1000)買  ナンピン


現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.26161  (41000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 114.4999   (3000)買  (スワップ込)



にほんブログ村 為替ブログへ


  ドル円ポジ少し減らしときました 
06/08.Thu07:54
ポンスイ、ドル円落ちてもいいようにポジ調整のため
ドル円ポジ少し減らしときました


113.3346→113.455 (1000) +100



現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.26165  (36000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 114.1271   (5000)買  (スワップ込)



にほんブログ村 為替ブログへ





  良い感じでGBP/CHF上がってきました 
06/07.Wed21:44
良い感じでGBP/CHF上がってきました
もう少し下がった所を買い増ししたかった・・

テクニカル的にまだ反転したばかりだと思うのでもう少し保有しとこうと思います。
下がればナンピンします

目標 2.28まで保有したいと思います

現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.26165  (36000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 113.995   (6000)買  (スワップ込)



にほんブログ村 為替ブログへ
  ドル円利確 
06/07.Wed12:34
ドル円利益でてる物を利確しました。

112円台 → 113.30 (2500) +1406


GBP/CHF少し落ち着いてきてますがここら辺で下げ止まると判断して
買い増すかどうか・・・

現在GBP/CHF平均保有ポジより高い値なのでなかなか買い増しにくいが


現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.26185 (36000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 114.01  (6000)買  (スワップ込)



にほんブログ村 為替ブログへ



  ポンスイ買い下がり中 
06/06.Tue20:40
又、ポンスイナンピンしました

GBP/CHF 2.2603 (3000)買
GBP/CHF 2.2606 (3000)買
GBP/CHF 2.2600 (3000)買

現在GBP/CHF少し上がってきてますが
落ちたらまだまだナンピンします

私の今後の戦略は全ポジで最大10万通貨までは保有できると思っていますので残り55500通貨をポンスイ優先で買い下がりドル円も適時買い下がります。(途中で考えが変わるかもしれませんが)


現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.26185  (36000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 113.6219  (8500)買  (スワップ込)



にほんブログ村 為替ブログへ
  GBP/CHFナンピンしました 
06/06.Tue12:21
GBP/CHFナンピンしました

GBP/CHF 2.2616 (6000)買
GBP/CHF 2.2621 (4000)買
GBP/CHF 2.2611 (3000)買
GBP/CHF 2.2609 (2000)買


現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.26244  (27000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 113.6369 (8500)買  (スワップ込)




にほんブログ村 為替ブログへ


  GBP/CHFナンピンしました 
06/06.Tue07:52
昨日晩、GBP/CHFナンピンしました。

GBP/CHF 2.2650 (3000)買
GBP/CHF 2.2620 (3000)買
GBP/CHF 2.2590 (3000)買

ドル円も利確しときました
USD/JPY 116.69 → 112.29売 +1740


現ポジFX-navi オンライントレード
GBP/CHF 平均 2.2635  (12000)買 (スワップ込)
USD/JPY 平均 113.6369 (8500)買  (スワップ込)



にほんブログ村 為替ブログへ





  GBP/CHF 買い下がり 
06/05.Mon21:19
ポンスイ落ちてきたのでここから買い下がっていきます。

GBP/CHF 2.2700 (1000)買
GBP/CHF 2.2668 (1000)買
GBP/CHF 2.2671 (1000)買

これ書いてる間にもかなり下がってきました
(現在2.265前後)
久々に落ちてきたのでやっとポジれてうれしいですが
テンション上がって高レバにならないように気を付けていきます。
どこまで買い下がるか今から計画を練っていきます。



現ポジFX-navi オンライントレード

GBP/CHF  平均 2.6800 (1000)  買 (スワップ込)
USD/JPY   平均 113.129 (11500) 買 (スワップ込) 



にほんブログ村 為替ブログへ
  ドル円利確 
06/05.Mon11:43
ドル円、短期的少し落ちそうに感じたので利確しときました。
落ちたら又ナンピンします。

USD/JPY  111.48 → 111.67 (3000)売  +510





にほんブログ村 為替ブログへ



  今週の利益 
06/04.Sun11:23
今朝JNSログインできました

USD/JPY 
111.70 (3000)
111.48 (3000) 

で買ってました

今週の利益は +630 でした

なかなかうまいこと売買できませんせんでした。
来週こそはポンスイ下がった所をポジりたいです。


現ポジFX-navi オンライントレード
USD/JPY  平均 112.7997 (14500) 買 (スワップ込)


にほんブログ村 為替ブログへ
  JNSログインできない 
06/03.Sat22:17
JNSに今、ログインして今週の利益を見ようと思ったのですがログインできません。

私だけでしょうか?
それともメンテナンス中だろうか?(今まで土曜日ログインできていたと思うが)

昨日ドル円急落した時ナンピンしたんですが
多分これぐらいだったと思いますが
111.7 (3000)
111.4 (3000)

又、明日ログインして詳細を書きます。



にほんブログ村 為替ブログへ
  セントラル短資 
06/02.Fri21:15
今日もポンスイが落ちそうで落ちないので様子見になりそうです。


外国為替証拠金取引会社のセントラル短資について書きます

6月5日から南アフリカランド/円、ポンド/スイスが取引可能になるみたいです南アフリカランド/円は1万通貨片道50円で取引できるらしいです。
私もセントラル短資の口座を開いていますが休眠状態でしたが(手数料が少し高めなので)ランド/円でも取引してみようかなと思っています。


現ポジFX-navi オンライントレード
USD/JPY  平均 113.6519 (8500) 買 (スワップ込)


にほんブログ村 為替ブログへ


  またしても失敗してしまった。 
06/02.Fri12:26
またしても失敗してしまった。

昨日の晩ドル円が113.10円前後になっていたので利確できる物は利確しようと思いトレード画面を開いておいてから価格.comのサイトを何気なく見ていたら私が買いたいと思っていたデジカメ(7月に初めての子供が生まれるため)が3万前後まで落ちていたので(今年発売当時4.5万ほどしてい)買うかもう少し値段が落ちてから1時間ほど悩んだあげくもう少し待つことにしてロト6の結果を確認して惜しかったなと思いながらPCの電源を落とし寝ました。

今朝起きてなんかやることがあったなーと思い考えてみると あ、
ドル円売るの忘れてたーーー  ガーーン
ドル円見てみると昨日の指標が悪かったらしく112円に落ちていた。

仕方ないか今日もがんばっていきます。


にほんブログ村 為替ブログへ




  今月の利益 
06/01.Thu21:44
ドル円113円超えて来ましたね(やったー)

今月の利益報告

5月の利益 +50197 

5月前半のGBP/CHFの利益がほとんででした。
最近GBP/CHFが高すぎて手が出せないので6月はどうなる事やら

今月もがんばっていきますので

現ポジFX-navi オンライントレード
USD/JPY  平均 113.6668 (8500) 買 (スワップ込)


にほんブログ村 為替ブログへ



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
★リンクしてくれると参加になる逆アクセスランキング★ アクセスランキング
ブログランキング

 88x31e.gif 


にほんブログ村 為替ブログへ

banner_04.gif

e_04.gif

img473.gif

88_31d.gif

9bdeb605.gif

88-31-2.gif

ブログランキング

↑人気ブログランキング アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 FX(外国為替証拠金取引)でローンを繰り上げ返済 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
